はじまり

わが家に猫がやってきました。

f:id:infinityflower:20161031213502j:image

そして、ここでヒーリングをはじめることになりました。

そのことを今年はいろんな形で予告されていて、リアルにピンとはきてなかったけれど、多次元なキネシオロジーを学んだことで、今までやってきたいろーーーんなコトが、すべて統合されていく!!

と、私の中にあるスイッチがonになり、

そう思った途端に、施術用のベッドまで、やってきました。

はい。わかりました。

意図すると、こんなに早いんですね。

屋号は、InfinityFlower。
神聖幾何学のお話会に行ってから、やたらとらくがきのように絵を描いていて、それをみて、ふっと浮かんだ言葉。

何かする時に使うことになるかも…

が、「今」


まずは、blogから、はじめます。

f:id:infinityflower:20161031212843j:image