
はじめての雪

11月に今年はじめての雪。
目が覚めたら積もっていた!!

ネコのハチには、うまれてはじめて見る雪。

f:id:infinityflower:20161125014811j:image

最初に見た途端、
信じられない!!
といった感じで、急いでその場を離れ、
ん?何だったんだろー⁈
と、すぐにもどってきて見入っていました。

今まで見たことのないものや、経験したことがないこと。

そこにひるんでしまう姿と、好奇心。
一瞬にして変化する様が、可笑しくもあり、何かを見せてくれているようでもありました。


見たことのないものや、経験したことがないことに対してのオソレ。
好奇心にまかせれば、オソレは幻想であることの方が多いのかもしれません。

一瞬の出来事の中で、ネコに教えてもらいました^ ^